この時期の定番グラコロ♪美味しかったですよだれ

(画像暗っ)


昨日の記事タイトル、「久しぶりに」って付いておりますけどね、


その久しぶりの前は小学校一年生の時ですよ。

あんまり人生で負傷するほど
派手にコケた事ないです。
(みんなもそうやと思うわ)


その小学校一年生の時、
下校中に校門手前で
全体的にガタガタの、整備されていないような(という表現ですがそういう舗装された道だったんだと思います)
敷地でドテーンとコケましたえーん

明らかに両膝出血してましたが、もう下校してるし保健室行ったらあかんって謎の我慢をしてしまいましたショボーン

当時の自宅は学校から子どもの足で30分ぐらいかかるところにあったので
そんな遠い距離を、周りの人に流血していると気付かれまいと履いていたスカートで両膝隠しながら家に帰りました。

なんの意地だったんでしょうね汗うさぎ
基本的に外でや他人にヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ タスケテ!!となれない幼少期でしたぐすん

もちろん帰ってから今は亡き母親に「コケた!」と泣きついて手当てをしてもらいました。

季節は冬で
その後コタツに入っていた時
両膝がジンジン痛かったことを覚えていますおねだり

幼心で
めっちゃ怪我して痛かったし流血したし
帰り道遠かったし半泣きやったけど、
誰にも気付かれず無事に帰宅して
こうして手当てしてもらえた、
とホッとした気分でジンジンを感じていました不満


そんなあまり思い出したくない昔のエピソードをこの青タンが思い出させてくれよったムキー

昔に封印された記憶を一気に思い出す羽目になる事柄ってないですか?真顔
憎たらしいですよね真顔

ついでのコケたお話を読んで頂きまして
ありがとうございましたおねがい