レジ打ちのお仕事って私の尊敬している職種の一つですおねがい


流れるようにピッピッピッピやって、こちらが財布出すのが間に合わないくらい、早い人っていますよねびっくり

最近セルフレジが増えてきましたね。

セルフレジと普通のレジがあったら、迷わず人のいる所に並びますうさぎ
それぐらいレジが苦手驚き

バーコード探すのに永遠にクルクル商品回してますニヤニヤ

一回で読み取ってくれないし(下手くそすぎ)むかつき


たまーにどうしても読み取れない商品のバーコードの数字をこれまたパパパー!と手動で打つじゃないですかポーン早いのなんの。

さらには綺麗に商品を買い物かごに収めてくれるでしょ。

で、数ある支払い方法やクーポン利用など、ササーッと対応してくれますよねおねがい

慣れですか?真顔
私は慣れそうにありません知らんぷり

まずお客様にジーーッと手元を見られ続けていることが耐えられない。
(あんたがそのお客様や)

やっぱレジ打ちの人ってセルフレジも早いんでしょうね。
セルフレジの所に立ってる店員さんから見てもすぐ分かるんだろうなー照れ

一種の技ですよお願い