約20年前、結婚前から両脇の脱毛サロンに通っていました。


結婚後も通い続けて、後一回で終了ってところで妊娠して、また産後に通えるようになるまで一旦お休みを頂きました。


産後、ラスト一回施術を受けようと思って

サロンに電話したら···


お店潰れてました笑い泣き




左脇に···。あと1本だったのに···。


そこからずっと

1本の毛と共に生きてきました真顔

(剃れよ)


たまに覗くといらっしゃる真顔

(剃りなさい or 抜きなさい)


「コンニチワーキラキラ



ですが。

先日久しぶりに様子をうかがってみると、


なんと、姿を消しておられましたポーン



「イッテラッシャイマセーキラキラ

←気付いていない模様(そらな)



老化ですよね?老化で自然に抜けたんでしょ?




老化に対して初めて

有難いと思えた瞬間でしたニヤニヤ




綺麗な脇でこれからも頑張りますOK