ミノワマンのHEAVENな話し | 大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

ミノワマンのHEAVENな話し

皆様おはこんばんチワワ!!

 

 

愛の戦士ミノワマンⅢ世です!!

 

 

 

一番好きなアイドルは

 

 

 

 

武田幸三さんです!!

 

 

 

引退して10年以上経ちますが

 

今でも好きなので

 

ガチ恋 と言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

いつもは

 

「おじさん 女装」

 

で検索するところ

 

「武田幸三 筋肉」

 

 

で検索してみると

 

武田幸三さんがパーソナルトレーニングしてくれるという記事!!!!

 

マジかよ!!!!

 

 

「気合いがたんねぇぞ!!あと10回だ!!」

 

ってもう限界なのに回数追加されたい!!

 

 

 

「甘ったれんな!!骨が砕けるまでやれ!!」

 

って鼓舞されたい!!

 

 

 

「じゃあこの重量挙がらなかったらローキックな。」

 

 

って罰ゲームなのかご褒美なのか分からないこと言われたい!!

 

でも

 

やっぱローキックして欲しいっ!!!!

 

でも最後には

 

「よく頑張ったな!!」

って褒めて欲しい!!!

 

泣いちゃう・・・・

 

 

そんな初夢を見たかったけど見れませんでしたが

 

 

今年もニュー東京をよろしくお願い致します。

 

P.S.ポロシャツ

 

 

ごめんなさい。

 

「ポロシャツ おじさん」

 

で検索しました。

 

 

 

へばの~~~~(-ω-)/