ポプラブログ10月号 | 大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

ポプラブログ10月号

つくしちゃんブログをご覧の皆様こんばんは。

よしじゅんです。

 

ブログを読んでいる方のみに

内緒のお知らせがあります・・・

 

私、毎週ミニロトを買っているんですが、

 

 

なんと!!

 

 

当たりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

800円・・・

 

なかなか高額当選とはいかないですね・・・

 

いつかは別室に呼ばれてみたいですね

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

最近やりたいゲームが多過ぎて久し振りにPS4を起動させております。

(なかなかPS5は当たらない)

 

今やっているのは

 

 

JUDGE EYES:死神の遺言

 

 

もともと龍が如くシリーズが好きでいつかやろうと思っていたソフト。

 

先日新作が発売されそっちもやりたい!!!

(舞台が異人町・・・懐かしい)

 

そのため、まずはシリーズの最初からちゃんとやろうと思い購入しました。

 

舞台は神室町でこれまた懐かしい。

 

モデルは木村拓哉さんですが、巷で言われている通り

 

キムタクが如く

 

完成度は高いです。

 

人(物)を追いかけるミッションがあるのですが

 

木村拓哉さんのあの名言

 

 

 

 

 

「ちょ、待てよ」

 

このセリフが聞けるのでオススメです。

 

まだ先は長そうですが、楽しみたいと思います。

 

本日はこの辺で。