当店スタッフのど~でもいい話wガガ丸山編 part135 | 大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

当店スタッフのど~でもいい話wガガ丸山編 part135

はい!

みなさまお元気ですか!?

 

ガガ丸山デス。

近頃の私は元気です。

 

胃腸を気遣い・・・

頻繁に、R1を飲んでます。

あれいいね♡

 

もう、形の良い

う〇こが結構出ます。

※食事中でしたらすません

 

 

あとは、前回

血便の話を少ししたと思いますが・・・

 

近くの大井町消化器外科クリニック

という所に行きまして・・・

4月2日に大腸内視鏡検査の予約をしました!

結構先ですが・・・

 

久々なので緊張デス。

 

院長が・・・とても、お上手らしく。

 

ゲッソリ怖い反面・・・

むふふ反面デレデレ

 

やっぱり、定期検診は大事ですよね。

 

少し前に、テレビで

二十代での大腸がんを発症してしまった

女性の話の放送がありましてまして・・・

 

めちゃくちゃ泣いてしまいました。

 

やっぱり健康一番ですね。

皆さんもどうぞ、健康に気を付けて

コロナに負けないよう対策等していきましょう!!

 

 

話は変わりまして・・・

 

ミリオンゴッド神々の凱旋が、

導入したばっかりの時に

万枚がでた際に、購入したバイクなんですが

こちらも近くのHONDAにオイル交換した時の事。

これはひどい!

めちゃくちゃだ!!

アウトだ!

 

と、こっぴどく怒られました。

もっと大事に乗りなさいって。

 

整備もしないで、つけが廻ってきたんでしょうね。

バイクも定期整備が大事ですね!

 

思い出のバイクも、4万キロほど走って

そろそろお別れの時が来そうです・・・。

 

 

 

身体も、バイクも気をつけようと

改めて思った

ガガ丸山でした!

BYEx2びっくりバイバイ