当店スタッフのど~でもいい話wガガ丸山編part113今年も・・・編 | 大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

当店スタッフのど~でもいい話wガガ丸山編part113今年も・・・編

皆さん御機嫌よう!

ガガ丸山改め、

 

ディカプリオ丸山です。

SNOWで流行ってますよね!?

是非やってみて下さい☆

 

 

今回のお話は・・・

 

先月、ハロウィンに、緊急来日

ガガさんがニュー東京にやってきました!

 

 

いや~ふてぶてしい!

というか、

ガガというかDJKOOに、

似てますよね!?

 

ガガ丸山改め、

KOO丸山

ディカプリオ丸山に名前変えようか迷ってますw

(嘘)

 

いや~最近急に寒くなってきましたね!

みなさんインフルエンザに気を付けて下さいね!

 

湿度は50%から60%で、

除菌できるみたいですよ!

 

ハイブリット式や、超音波式など・・・

色々ありますが、

やっぱりスチーム式ですよね!

 

去年買ったやつが速攻壊れたので、

新しい物を買おうかと思ってます!

ヤマダのポイントが40,000P

あるのでそれで購入したいと思います!

 

オススメの加湿器あったら教えてくださーい!

 

話しは変わりまして、

やっぱり何かしらの資格や、

手に職だと思いまして・・・

 

先月、宅建の試験をうけに、

東大に行って来ました!

いや~東大生って良い物ですね☆

東京大学物語を読んで育ったので・・

あんな事やこんな事、

ムフフな想像ばかりしてしまいました。

そして来年に民法改正があるとの事で、

テストが難しくなりそうで、

受けるなら今年がいいと伺ったので・・・

 

結果はと言うと・・・・

 

 

 

 

 

全然分かりませんでした!!!!

 

 

自信ないな~><

 

12月8日に通知がくるので気長に待ちます。。

 

久々に勉強も良い物ですね!!

 

今年もあと二ヶ月、

良いお年をお過ごしください☆

以上ガガ丸山でしたッ!

byeX2ウインク