当店スタッフのど~でもいい話wガガ丸山編pert49 改めpart49 | 大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

当店スタッフのど~でもいい話wガガ丸山編pert49 改めpart49

HI!

ガガ日本のハーフ事、

ガガ丸山です!

 

私先日、とっても凄い商品を通販で買ったんですよ!

ここまではご存知ですよねw?

 

その品物は・・・

じゃじゃーん!

 

コレです!

スチームクリーナー!

軽量BODYで、

水の力でみるみる汚れが取れる品物!

洗剤を一切使わないので、

お子様のいる家庭にも安心して使えます!

除菌も99%出来ちゃうんですって☆

 

この色もとってもCUTEですよね♡

大好きなんです!

 

財布も

スマホカバーも

ジーンズも

Tシャツも

ダウンも

 

昔こんな事を言われたことがあります。

「そんなにが似合うのは、

カエルかお前ぐらいだよ。」とね。

褒め言葉として受け止めてますw

 

話しを戻しますと・・・

 

 

そんなこと言って、全然よごれとかおちないんじゃない?

疑問がやっぱり多いと思います。

 

使ってみた結果発表!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱からまだ開けてません!!!

 

 

 

 

段ボールそのままです!

SAGAWAさんが来た一か月前から、

時が止まったままです!!!!

 

 

 

 

 

すみません!!

意気込んで買ってみたものの・・

まだ使用してません!

次回号には必ず!

使った結果をお伝えさせて頂きます!

 

以上、ガガ丸山でしたッ!

BYEx2爆  笑