散髪!!!!!!! | 大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

散髪!!!!!!!

皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
東口店のそうちゃんです(^_^)v
 
先日地元埼玉、越谷市蒲生ヘアサロンにカットに行ってきました!!!!
 
大井町に居る時は、駅前の理髪一番に行くんですが、駅前の床屋がカット料金が安い!!
シャンプー、髭をそってもらって2200円ぐらいと料金が安くて魅力的です。☆ミ
 
今回は地元埼玉でカットしてもらいの~~
サイド1ミリ
バック1ミリ
フロント6ミリ
ソフトモヒカン
↑車みたい((笑)
 
非常にキレイにカットしてらいとても納得のヘアスタイルになりました。(^_^)/~
 
 
実際いつもサイドは3ミリですが1ミリも変わらないと感じます((笑)
 
髪があるうちに、サイド1ミリからのオールバックの髪にしていみたいですね。(爆
 
おしゃれでかっこいい~~と思います(*^_^*)
 
最後インスタに写真乗っけたいと言う事で何枚か写真撮ってもらいケータイからアクセスすると自分が乗っとるではいか~~~((笑)
 
うれしいですね(^_^)/~
 
また時間がある時に行こうと思います☆ミ