明後日はご無沙汰いたしております。 雲行き怪しい中、明後日16日は1年に一度の 平安神宮 例祭 翌日祭が行われます。 今年も、御奉納として 舞わせていただくこととなりました🌸 今年は、境内で桜を見ることができますので ついでに是非覗いていただければと思います! よろしくお願いいたします。