今日の会社裏ニヒヒニヒヒ




良い波乗りまくって下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



連休最終日はアクアスへニヒヒニヒヒ




花は美味しくないよニヒヒ



仲良くゲームニヒヒ





連休明け ぶつぶつ言いながら 学校へニヒヒニヒヒニヒヒ






猫が猫ろぶ🐾🐾🐾






猫入り娘🐾🐾🐾






キングピン単体での販売がないなんて💦ジダイヲカンジタゼ




夜が早いんですニヒヒそして朝も勿論早いんです笑い泣き




くじ運どんだけ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




外で晩ごはん立ち上がる立ち上がる立ち上がる



寝てるんですか?ニヒヒニヒヒイエネテマセン




ピクミンが庭にポーンポーンポーン




オリマーとピクミン




回転技を磨いておりますが、光りませんニヒヒニヒヒニヒヒ









さー 県予選まであと2週間ニヒヒニヒヒニヒヒ




その前に 審判講習会でめっためたのギッタギタにされましょうニヒヒニヒヒニヒヒ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}