の為 今日から親父夜勤みたいな事になりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










バレー娘が デザインニヒヒニヒヒニヒヒ





引退かと思いきや








女子チームで六年生も出場させて頂きました💪💪💪









キャプテン似合ってるねニヒヒニヒヒニヒヒ




いざ🥷🥷🥷🥷🥷





サーブ賞受賞娘‥  気負って‥。








何やら  六年生が話をしとります。





後で聞いてみると〜 バレーの話しじゃなかったみたいですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




あっさり一回戦負け喰らいました。



一回戦負けの経験がなかったので 子どもたちも 親も歯がゆい思いを経験させていただきました。






家では!!!









レトロゲームに夢中ニヒヒニヒヒニヒヒ







くくりさん  素敵〜🎵





黒いの触りたい






待って〜🐾🐾🐾







からの〜








久しぶりに4時間がっつり滑りました〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









ただただ 腰にダメージを与えるだけになりましたが〜





気持ち良いっす酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




波乗りもしてーっす🏄




ゆっくり楽しく生きましょう🎵




まだまだ俺は若いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ