今年も 盛り上がりますよ👹









新世代の挑戦!!!



2023/11/26 です👹  宜しくお願い致します🙇‍♀️





2回食になった くくりさん立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ









隙あれば 猫ちゃんの尻尾を狩ります🐾🐾🐾ウカウカネテランネーゼ






綺麗な顔🐾




新しい猫さんが またやって来ました🐾🐾🐾






なかなか上手く出来ました🥷





野菜だけじゃないですが 値段が上がってます💦


作れるものは作ってみようと レイズドベットとやらをこさえてみましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


要は 花壇ですね🥷🥷🥷🥷






全然 釣れない日が続いておりましたが!!







やっと 新しいリールに性根が入りました🎵







2日おいた漬けも 又 美味い🍶






蚊がハンパなかった中〜







気温が高いうちにbbq🍖🍺🇧🇷








43歳のおじさん 左胸に違和感を感じて病院です🏥









おじさんなのに 女性化乳房症メイクです滝汗滝汗滝汗滝汗



おじさんなのに‥。


悪い病気じゃなくて良かったですニヒヒニヒヒニヒヒオジサンナノニオッパイアリマス‥




からの〜









ランチして来ました♪




さーさー盛り上がって行きましょうニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ