INGNI 2012 | 夢見る頃を過ぎても。

夢見る頃を過ぎても。

人生いろいろあるさ。
何気ない日々のひとりごと。

福袋のネタバレ!

とりあえず数入ってるからってだけでINGNI購入音符

公式通販のです

15点入ってました!
値段ナシのが多くて総額は不明ガーン

中身こんなん
夢見る頃を過ぎても。-120101_152110.jpg


全体的にまぁまぁな内容
鬱でもないけど超福でもない…

どれも着れるしまぁいっかーという感じ

ちょっとそこまで用の服にはちょうどいいかな


アウター2つ
夢見る頃を過ぎても。-120101_152238.jpg

どっちも黒だし同じようなの持ってるしガーン

これはちょっと残念しょぼん

トレンチコートなんて何枚も持ってるよ…汗

ファー付のショート丈コート?入ってた方いたけど、それが良かったなぁ ショック!


という事で、初のINGNI福袋ちょっと期待しすぎてたかもあせる

だけど、充分元は取れてるからよしですグッド!

他の福袋も欲しくなってきた