皆さん、こんにちは💓

美味しいもの大好き!おまです!



先日、大阪梅田の東通り商店街にある

「カッシーワ 東通り店」さんに

お伺いしてきました✨



大大大好きなお店!!!

ここのレバーパテは私の中でNo.1です💓



・鶏肝とトリュフのパテ


ここのレバーパテは、下処理をすごく

丁寧にされていて、使用する肝も厳選してる

ので臭みが一切ない!!


濃厚な味わいと口当たり滑らかなパテと

トリュフの香りが相性抜群で美味しすぎる💓


毎回これはおかわりしてしまうくらい

本当に大好きな一品です✨



・肝レア焼き


ごま油と塩の味付けが半熟の肝に

絡んで美味しい✨


・フォアグラムースと和牛の冷製ロッシーニ


見れば分かる美味いやつ!

口にいれた瞬間、

フォアグラムースとお肉がとろけて

めちゃくちゃ美味しい🤤




・大摩桜むね肉のカルパッチョ


味の濃い鶏肉にぷちっと弾ける卵黄が

絡んでたまらん美味しさ💓


・生麩とチーズの磯辺揚げ


・ゴルゴンゾーラソースのふわとろオムレツ


ふわっふわの卵の食感がたまらない!

ソースも濃厚でコクがあってやみつきになる💓



真っ赤な器の中の正体は、、



・贅沢TKG


いくらに雲丹に牛とろに濃厚な卵黄!


もう大好きなものしか入ってない✨

卵黄も味が濃くて、

〆には必ず食べて欲しい🤤




お酒もワイン、ビール、カクテル系も

あって種類豊富です!


デートや、女子会、一階はカウンターも

あるので一人飲みにもおすすめです💓


皆さん是非、機会があれば

行ってみてください✨



📍大阪駅、梅田駅から徒歩10分

⏰月〜木 17:00〜23:30

    金曜日 17:00〜24:30

    土曜日   12:00〜24:30

    日曜日 12:00〜23:30

🗓定休日 12月31日から1月3日



📞06-6311-4510