→「焼肉ホルモン 鍵矢」の続き。


おまちかね!お肉たちです💓


・上タン (塩)


脂がしっかり乗ってて美味い〜!!

やっぱり最初はタンが鉄板🤤


・ロース (塩)


山葵でいただきました✨

お肉の旨味がつんっと!程よいサシ具合が

たまらなく美味しい💓


・ハラミ (塩)


・カルビ


こんなに脂が乗ってるのにくどくない!

これはもう、、


お米、いっちゃいますよね🍚笑


・銀シャリ(小)

何が驚きって、まずお米が美味い!!!

ビビンバが食べたいから我慢してたけど

この銀シャリは食べるべき💓


・ミノサンド (塩)


今回、私の優勝これでした、、

そして塩をおすすめしたいです✨


もうとにかく言葉にできない美味しさで

脂系、いつも控えてる方も

是非食べてみてほしいです🤤💓



・ゲタカルビ


・切り落とし卵ダレ(数量限定)

これはお米必須です!

甘辛いタレと卵と柔らかくてしっとりした

お肉がめちゃくちゃ美味しい💓




・上てっちゃん (辛味噌ダレ)


・上ツラミ


・ユッケジャンスープ(辛めオーダー)


辛めでオーダーしたけど全然辛くない!

旨辛で、卵ふわっふわで美味しい✨



・石焼鮭ハラスと明太バターのビビンバ


これ、最高に美味しかった、、

こってりしてそうだけど、紫蘇が

アクセントで入ってるからぺろりでした🤤


ビビンバも種類が豊富で迷ったけど

是非、これも食べてもらいたい💓



土日は予約しないとなかなか入らないかも

しれないので事前予約おすすめです!



皆さん是非、機会があれば

行ってみてください✨








📍心斎橋駅から徒歩3分

⏰月〜土曜日 17:00〜27:00(L.O26:00)

    日曜日   17:00〜25:00(L.O24:00)

🗓定休日  年末年始



📞050-5456-6310