3歳の自閉症スペクトラムな息子との日々を記録します。
先日、息子にとって人生初のディズニーランドに行きました。
感想は、もう一言で言うと すっっごく楽しかった!
私自身、シーは5年くらい前、ランドに至っては10年前に行ったのが最後かな・・・?とにかく久しぶりの夢の国。
息子はミッキーはわかるけど、特に好きなわけではなく、楽しめるか心配だったけど、、、心配無用でした。さすがは夢の国。
休日だったけど、あいにくの梅雨空のせいか、まあまあ空いてたのも幸いでした。
【当日のスケジュール】
9時半過ぎに入場(ほんとは開演前に辿り着きたかった。)
父ハニーハントファストパスを取りに行く
ピーターパン
ジャングルクルーズ
チュロを食べる
カリブの海賊
12時20分ホースシューラウンドアップ
13時30分ワンマンズドリーム ショー
イッツアスモールワールド
ピノキオ
プーさんのハニーハント
おやつ クイーンオブハートのバンケットホールでケーキ
オムニバス
お土産
夕ご飯 プラズマレイズ
先日、息子にとって人生初のディズニーランドに行きました。
感想は、もう一言で言うと すっっごく楽しかった!
私自身、シーは5年くらい前、ランドに至っては10年前に行ったのが最後かな・・・?とにかく久しぶりの夢の国。
息子はミッキーはわかるけど、特に好きなわけではなく、楽しめるか心配だったけど、、、心配無用でした。さすがは夢の国。
休日だったけど、あいにくの梅雨空のせいか、まあまあ空いてたのも幸いでした。
【当日のスケジュール】
9時半過ぎに入場(ほんとは開演前に辿り着きたかった。)
父ハニーハントファストパスを取りに行く
ピーターパン
ジャングルクルーズ
チュロを食べる
カリブの海賊
12時20分ホースシューラウンドアップ
13時30分ワンマンズドリーム ショー
イッツアスモールワールド
ピノキオ
プーさんのハニーハント
おやつ クイーンオブハートのバンケットホールでケーキ
オムニバス
お土産
夕ご飯 プラズマレイズ