四つ子の夢 | 私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

人生晴れたり曇ったり。時にはどしゃぶりで濡れネズミになってみたり。
そんな日々の積み重ねを綴ってみたいと思います^-^

 

 

登校するために、セーラー服を着て四つ子の赤ちゃんを連れて電車に乗る

 

赤ちゃんの〇んちが床についたので、ふき取ると手にくっつく

 

 

 

 

(6)三つ子・四つ子・五つ子の赤ちゃんが出てくる夢は「可能性が広がる兆し」

 

三つ子・四つ子・五つ子の赤ちゃんが出てくる夢は、夢を見た人が多くのチャンスに恵まれ、可能性が広がる兆しを示す吉夢です。

 

ただし、赤ちゃんの元気がない場合は、優柔不断になってしまう暗示。せっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

赤ちゃんがうんちする夢

 

赤ちゃんがうんちする夢は、あなたの運気がアップすることを暗示する吉夢です。とくに金運のアップが期待できます。

 

赤ちゃんがうんちで体を汚していたり、自分の手や体にうんちが付いた場合は、幸運度もアップ。

 

ただし、赤ちゃんが下痢をしている場合は、運気ダウンを暗示する凶夢になるので注意してください。