土曜の夜の過ごし方 | 私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

人生晴れたり曇ったり。時にはどしゃぶりで濡れネズミになってみたり。
そんな日々の積み重ねを綴ってみたいと思います^-^

 

 

昨晩は、TBSの『オールスター感謝祭』とBSの『遊星からの物体X』を交互に見ながら過ごした 笑

 

 

遊星からの物体X』、子供の頃は真剣に恐がって見たっけ

 

 

今見るとアラが目立つがしょーがない、CGじゃないからねぇー

 

 

完璧に擬態できる高度な生命体?のわりには殺人方法が雑すぎるし ネガティブ 

 

 

犬の殺戮シーンは全く覚えてなかった、あんなシーンあった ?

 

 

犬好きのカレに話したら激怒しておった

 

 

 

エイリアン』シリーズで、"シガニーウィーバーが勝利して猫と一緒に冬眠する"みたいなのがあったけど、

 

 

やっぱり動物が生き残るストーリーがいいよね、特にニャンコ ニコニコ

 

 

 

そして『オールスター感謝祭』は、またも粗品が総合優勝だった !

 

 

さすがギャンブラー  チュー