馬とパンツの夢 | 私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

人生晴れたり曇ったり。時にはどしゃぶりで濡れネズミになってみたり。
そんな日々の積み重ねを綴ってみたいと思います^-^

 

 

馬に乗って移動していたカレ (←夫)

 

 

茶色の馬だけが待ち合わせの場所にやってきた

 

 

馬上の鞍を見ると、履いていた(であろう)パンツだけが残されていた

 

 

 

茶色い馬の夢

夢占いにおいて、茶色い馬の夢は健康運上昇の兆しです。


体の調子も良くメンタルも穏やかで、余裕のある生活を送れるでしょう。

 

ただし、夢に出てきた馬が汚かったり荒ぶったりしていた場合は、逆の意味になるため注意が必要です。

 

 

 

異性のパンツを見る夢の意味

異性に対する強い欲求が暗示されています。

 

もしこの夢を見たら、あなたは異性に対してかなり強力な欲求を抱いているとの証になります。

 

表面的な態度とは別に、本音の部分相当な関心を抱いているのが見て取れます。

 

一方この夢には、トラブルへの警告の暗示も含まれています。

 

軽はずみな異性との交友によって、様々な問題に巻き込まれてしまうという構図です。

 

積極的な意欲はあるものの、最適な形でそれを活かすには、適切なブレーキが必要になってきます。

 

チャンスと思ってもぐっとこらえて慎重になる判断力を保てれば、むしろ異性運の高まりによって、刺激的で面白い日常を送ることもできるでしょう。