大河ドラマが・・・ | 私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

人生晴れたり曇ったり。時にはどしゃぶりで濡れネズミになってみたり。
そんな日々の積み重ねを綴ってみたいと思います^-^

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

『光る君へ』

 

 

なんでか見るのが億劫で、まだ録画2話分しか見れてない

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば

 

 

 

と、宴で "望月の歌" を歌った藤原道長

 

 

 

 

そんな最高権力者を演じるのがただのイケメン

 

 

とかゆーワケにはいかんのだろーが、それにしても・・・・

 

 

やっぱイケメンが良かったなー 口笛

 

 

 

 

 

 

 

" たった一人の女性が書き上げた世界最古の長編小説 " 

 

 

 

いやいや

 

 

主役二人の年齢設定とかその他モロモロ、道長から細かく注文が出てたと思うで ニヒヒ