ハッシュパピー | 私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

人生晴れたり曇ったり。時にはどしゃぶりで濡れネズミになってみたり。
そんな日々の積み重ねを綴ってみたいと思います^-^

1年ぶりに靴を新調しました♪

 

 

2足で、¥ 32,270 ( この時期のみ10%オフ )

 

お高いですが、フィット感が最高(^^)

 

一度履いたら他のメーカーには戻れません~

 

私にとって、船越英一郎さんの「サポータートランクス」みたいに無くてはならない必需品でございます

 

P.S

※ しかし、後になってワンサイズ小さい黒靴(24.5㎝)が私を苦しめる事になります (この時は全く予想していなかったのですが・・・・) 

 

1月半ばの大阪旅行で長時間歩いたら、左足の踵と右足薬指側面に水膨れができてしまい、痛いのなんのって (泣

 

そもそも、25~25.5サイズの私が24.5を購入した理由は、ショップで試し履きした時にイケそうだったから(あと、売り子のオバちゃまに猛プッシュされたのもあり)

 

しゃべり上手のオバちゃんには要注意!!

 

売り子さんは売れればいいワケで、基本お客の事なんか考えてないからねぇーー

 

ああ~、1万以上ムダにしたわぁ~ (涙