虹の橋 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

今日、我が家の息子わんこ「輝(テル)」が亡くなりました。
14歳でした。
立てなくなってこの1ヶ月ぐらい、ずっと寝たきりになってしまい、ごはんも、旦那が朝と晩昼は次女が注射器であげて、1日おきに病院へ連れていって点滴を打ってもらってました。

昨晩はやけに鳴きました。
その度に長女や私、旦那が気付くたびに撫でて話しかけたりしていました。

3日前ぐらいから、食事もあまり受け付けなくなって、
心配をしていましたが、昼に様子を見に行くと息を引き取っていました。
朝10時半ごろは次女が様子を見に行った時はまだ息はあり、オムツ替えのみしたそうです。
私たちが昼食のために帰ってくるのを待っていたかのタイミングだったように感じます。

虹の橋で待っててね。