最上級のありがとうを | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

今日は朝から落ち着かない。
夕方からは娘たちと5人でお揃いでパーカーを着て。

パソコンの前で鎮座。

最初から泣く智担末っ子。
じわじわ泣いてる相葉担次女。
大騒ぎしてるニノ担長女。
8時半までバイトして、猛烈ダッシュで帰ってきた潤担三女。

私はといえば。
観てても実感がなくて、家族が全員で観れることによかったなぁって思ったり、誰も相手してくれないから寂しそうにする孫の相手をしたりして涙が出ることはなかった。

最後潤くんの涙や、翔くんの姿に涙をしてたら、
孫がティッシュを渡してくれた。

その間にも浸ってる暇はなくて、年越し蕎麦の準備したりして、カウコンを観た。

いないよ。
いない。
他のグループが嵐の歌を歌ってるよ…

いない。


その画面を観て、実感してまた涙。


末っ子がファンクラブのサイト?が1人ずつになってる!って教えてくれた。

そうだよね。
5人はそれぞれの船に乗ったんだもん。
これからは五艘の船に風を、送らないと!
1人の男として、進んでいくんだ。




でもね




あーらーし
あーらーし


アンコールを叫び続けるよ。