待って〜 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

昨日。
出かけ先で、偶然高校時代の親友Mに会いました。
10年以上会ってないかも!?

いつも、一緒にいた4人。
私含めて5人。
Mだけ連絡先がわからなくて他の3人と悩んでいたので本当に良かった。
すぐにツーショット写真を撮り、
ライン交換して、
帰り道で他のメンバーに連絡して、
グループライン作って。

トントン拍子で決まったのが、
来月5人で30年ぶりぐらいに会う!
でした。



今日は智担末っ子がワクワク学校登校しました。
朝の5時半に電車のって、在来線で。(高校生だからなるべくお金をかけずに行きたかったそうです)

着いた時にはキーホルダーは売り切れ。

並んでいる間にポーチも売り切れ。

買えた時間は10時59分。


11時の部にはいる末っ子、モーレツダッシュ💨で走ったそうです。

間に合うわけなく、オープニングが少し見れなかったショボーンって。

去年までなら、グッズはほとんど並ばず買えていたのに…

なんかなぁ…って。

すでに、メル◯リで売られてるとか…

アルバムも追加があるとなったら、途端にキャンセルも増えたとか…

なんかなぁ…

チャリTもしかり。

モヤモヤするなぁショボーン


いつもどおりに思ってると全部おいてかれる。



例年どおりに動いたら追いつけないってガーン