ぽい | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

日曜日、買い物に行くと、

ディ◯ニーストアで目に入った物がありました。



ぬいもーずのドナルドのお洋服ラブラブ

リュックまでついてて、真っ先に

翔ちゃんぽくない?
お忍び旅行の。

ドンピシャの衣装の時はなかったけど、
イメージは翔ちゃんぽい気がするおねがい

一生懸命にこのお洋服に関するお話をストアのお姉さんが説明してくれてるんだけど、
もう頭の中は翔ちゃんラブしかなくてニヤニヤラブラブ
そばにいた四女に、

「これさぁ〜ラブラブ」だけで、

「あー翔ちゃんぽいね〜」と四女。

はいお買い上げ。


「ちょろいな〜」

また四女に呆れられましたチュー

家に帰って早速、おうちにいるぬいもーずのドナルドに着せました照れ