櫻井翔さま | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

たぶん、10年ぐらい前からでしょうか…
その頃、末っ子まだ、4歳。
当時観ていたドラマの前から気になっていたグループの彼にときめいて
{EB37A9E0-A793-417C-A19A-7200FDC5DA5F}
一人でみんなが寝てからひっそりと見ていた夜の番組。
{4084D71C-83C3-4030-BF35-BD6338ED4376}
次女にこっそり観ているのがバレたのでこの世界に引きずり込んで。
次女はすっかり、
{D2FD4A17-E942-44D2-AC86-5651A7635752}

彼の虜。
保育園の卒園式で、
「大きくなったら嵐のコンサートスタッフになりたいです。」と発表した末っ子。当時は私と同じ彼が大好きでした。

気がつけば、長女が、
{D6AA763D-B51A-451B-B44B-945ED7FAB988}

三女が、母までも。
{12346D64-E9C0-4819-ACF6-CC215A51F684}

彼らのことが好きになってました。
末っ子も小学校に上がり、その頃母はカミングアウトしました。
{34F4A823-1B55-4FFA-BE36-E4698CCC1F3C}

彼のことが大好きで、逢いたいんだ!と。

末っ子はいつのまにか…
{A54CC84B-AAF2-468E-82BD-9C7516B3F28A}
彼に

しばらくは娘たちと嵐ゴトしてました。

でも、だんだんと自分の世界を広げたくて、見つけたこの場所。
少しずつ広がっていきました。
いつもどおりの生活をしていたら絶対に会うことも話すこともなかった人達とつながることができました。職場でも、同じで。彼らが大好きな同僚たちと楽しく話したりすることができてます。

私のせまーい世界を広げてくれた、
櫻井翔さま。

お誕生日おめでとうございます

この一年もあなたにとって充実した歳でありますように。

たくさんの笑顔が見れますように。

身体もそろそろ大事にしてください。

あなたに絶対に伝わらないこの場所から願ってます。

(今日だけは、画像許してください)