今日はお休み | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

台風通過後の今日、お寺のお施餓鬼のため、旦那と夏休みをとりました。

私の職場はお盆休みはないので、自分の都合で夏休みが取れます。

お施餓鬼は午前中に終わらせ、夏休み中の娘達とGWに行けなかった犬山の城下町へリベンジルンルン





おいしくてかわいいソフトラブ

かわいいかき氷ラブ
まったりと時間を過ごすことができました。
帰りはもちろん、プチローズへキラキラ

風磨コンに行っている長女がいないので、黄色がないのが寂しい…

今回は旦那も、メッセージつき(笑)
忍びバージョン。いいなぁ…

メッセージを読んでいくとお気づきの方もみえるかと…

緑の「安産祈願」

私はもちろん赤です。

我が家の緑担は次女。
実はお腹に赤ちゃんいます。

体調が落ち着いてきたので来月にはお婿さんの待ってる大阪へ行ってしまいます。

行く前に大好きなプチローズに行きたい!
と言うので。
さぴねーさんにお願いしてメッセージを描いていただきました。

ワタクシ、おばあちゃんになります…

こうやって娘達が自立して行くことで家族で過ごす時間が減っていくんだなぁとしみじみとしてます泣

寂しいねぇ…


娘達が小さくてたくさんいて大変だぁと思っていた頃が懐かしく感じる今日この頃です。