待ってたよ~ | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

今日はいいお天気でしたねキラキラ

昨日、届きましたラブラブ
エマルカさんの豆嵐ちゃんたちがラブ
以前からエマルカさんがアップされてる豆嵐ちゃんたちをみては癒されてました。

今回、プレゼント企画に思い切って応募しちゃいました!
で、こちらのめっちゃかわいい豆嵐ちゃんたちが家にきてくれました〜


ああ~かわいいじゅる・・

その前にもうひとつ届いたもの。


次女の誕生日ケーキ。
次女の誕生日のプレゼントなんです。
本人たっての希望なので…
限定なのかどうなのかよくわからないけど。公式のケーキらしいですわニコちゃん

嵐さんも公式でどうでしょうか(*'∀`*)v
絶対売れると思うけどなぁ…

誕生日は16日。
当日は別にケーキを用意しましたよ。



昨日はお届け物で幸せな気持ちもいただきました。


さぁ!明日から新年度が始まる〜
ドキドキ…
緊張するなぁ~
上司は仏のように優しい方なのでありがたいけど、新しいこと覚えられるかなぁ汗
がんばるぞ!

そして、
新しいことが始まる方も、その人を支える方も、

がんばですハート