地獄からのちょっと天国 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

地獄の一週間が終わりましたガクリ
10年に1度の大きな仕事が私の元にやって来て、課長にしかられながら進めて来ていて、その為の残業の日々…
嵐さんもほとんど見れない日々…
ストレス溜まって泣きそうになった…

その仕事が一旦、落ち着いたのでやっと今日、定時に帰ることが出来ました。

帰り際に見た、お智だちのブログにMOREの付録ラブがかわいくて!
買いに走りましたダッシュ
無事ゲット〜
ちょっと店内ウロウロしてたら見つけた本

「嵐ファンの説明書」

少し?立ち読み(笑)

「担当でわかるファンの特徴」

まず、翔ちゃんから。

「ファン初心者はルックスをほめ、上級者になるとけなし愛で応援」
「帝王と呼ぶ」
「ZEROで体調チェック」
「もぐらいが好き」

…当たってる(笑)

櫻葉好きは翔担が多いとか。

「嵐ファンあるある」も納得。


結局、買いました。

家に帰ってまず流し読みをしましたが、共感する箇所がたくさんあって面白い~

明日、ゆっくり読んでみようと思います。
皆様も見掛けたら手に取って、共感して下さいね〜