泣いて笑って進んでいく | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

今日は、職場の新年会。


市内にあるホテルの最上階で食べ放題、飲み放題󾬏
賑やかなメンバーなので大騒ぎ。
みんな手を叩いて大爆笑連発!!
笑いすぎて喉痛いです。

うちの課には20代の男の子2人います。
1人はお母様が激しい潤担さん。影響で普段からデジコンタオルを使用しているぐらいで、嵐に詳しい子。
ジャニオタ話で盛りあがる!

「MJウォーク凄いよね!」
 
  とか

「俺、嵐みたいにジャンプアップしたいんですよね~」
 
「ブラストハワイのヘリの時につけてたサングラスカッコイイよねー」

とか、

次のカウコンの話したり。
楽しかった~

こんな嵐オタ話、若いお兄ちゃんと話すとは思ってもなくて…
なおさら楽しかったです!

もう一人はモノノフくんなのでかける想いは通じるものがあり、語りまくり。
楽しかった~

隣の係は人間関係が難しくて毎日たいへんそうだけど、今日は原因さんが欠席だったから和やかムード。

それでも、このメンバーでやっていくのも3月まで。

泣いて笑って…
進んでいく~

だね。がんばっていこ!