ちょっと気晴らしに自分のブログを開いてみました

 

みなさん(誰も見てないけど)お元気でしたか愛キューン飛び出すハート

 

 

 

 

もう2年近くほったらかしガーン

 

初子の子育て大泣き、→2番子誕生wハイハイ

日常生活「滅私奉公」ですびっくりマーク

 

ここで女を捨てちゃ女が廃る?

はい、負けずに両立してますよ~照れ

 

だって旦那を含めて世の男性を失望させちゃ「罪」でしょーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ぷぷ 自己満です

っていうか自己顕示欲爆発中デレデレはてなマーク 負けてなるものか爆笑びっくりマーク

 

 

K-POPの女の子に負けず腹筋パキパキ目指してますのんw

 

やっぱ、最低限くびれは必要でしょーーーー(ねえダンナくん?)

 

あは、余計な話ばかりになっちゃった

 

はい、ここから気まぐれの競馬~馬

とは言ってもわたしのネームが「おれんじ」なので、もちろんオレンジ=7枠しか見てませんよ

付随する枠として赤3枠と黄5枠も関係あるけど、とりあえず今日は「7枠」がありそうなレースだけ挙げてみます虫めがね

 

秘密助走とエクササイズww

 

日曜

中山は
2,3,6、8,9,11,12R

京都は
1,4,5,8,9,10,11,12R

小倉は
2,6,8,9、(12)R

 

 

お天気見たら昼までには雨も上がるようだけど、芝はやや重から重馬場でしょうね

 

外がいいのか最近は観てないからわかんないけど、とりあえず「7枠」が来そうなレースを挙げてみました

 

半分、出来れば7割ぐらい来ないかなーーうずまき

 

ここで結果が出れば、またやる気が湧いてくるかもムキーッ