競馬

 

クラシックシーズン開幕

 

ブログは書いていませんが競馬(馬券)は時々やっていますよ(笑)

ブログと共に一時ほど熱が入っていないだけです

 

このコロナ問題も長引いてるので、実生活面でもなかなか大変です~

 

おかげで副収入の道に入り込んじゃいましたけどねw

 

それが競馬なら一番良かったけど、「こういう方向での副収入」を得ようと思うなら競馬はリスクが大きすぎる気がします

 

あくまで趣味・遊び程度がわたしには合ってますねw

 

その桜花賞ですが

阪神J/F上位2頭がやっぱり強いんですかね?

 

 

イメージだけですが「桜花賞と言えば福永騎手」?

去年牡馬3冠を取ったので、もう穴馬では狙えない騎手になっちゃった?

 

キズナの子という事もあってファインルージュは気になってるんですがどうでしょう?

大阪杯でモズベッロを2着に持って来た池添騎手は元々桜花賞にも縁がある騎手です

ソングライン♪

そしてこのところ重賞で大爆発の川田騎手・エリザベスタワー☆彡

馬より騎手の勢い!これがハマる事があるんですよねー

なので私は今のところこの3頭+上位人気馬かなーなんて思っていますが

もしもホウオウエクセル丸田騎手が絡むようなら・・・・

それともミニーアイルかも?

 

どうせなら思い切った組み合わせもいいかなって迷ったりw

また馬場が悪くなるような事があったら大荒れもあるかも知れませんねっ