しばらく改装のため閉鎖とのこと

 

その最後の重賞がスワンSです

 

メンバー見たら上位人気馬がそれなりに抜けて移送ですねー

 

サウンドキアラ

アドマイヤマーズ

スティルヴィオ

 

ほぼほぼ2頭は馬券になりそうな気がしますし、3頭かも知れないけど

 

 

こじつけで入れておきたいのがボンセルヴィーソです

馬名的にはレインボーフラッグなんていい名前って思うけど力が足りないでしょ?

 

馬券は10番の複だけでいいかなって思っています

大きく紛れるとしたら藤井騎手に乗り替わった15番

 

この場合は10.15番から上位3頭へのワイドもありかも

 

とにかく私にとってはおそらく最後の京都競馬になると思うので出来れば馬券買いたいです