ポスター見ました

 

紫がベースみたいだけど、スカーレットって何色?赤?

じゃあ違うね

私は6人の髪色「クロ」かなと感じましたけど?

 

それとちょうど真ん中の緑

 

 

2枠か6枠でしょうかねー?w

 

12頭あるいは11頭になりそうな今年の秋天

みんなが全力を出せるでしょうね

 

秋の天皇賞での連覇はシンボリクリスエス一頭だけですがダイワメジャーの2度目、あんな不利が無ければ達成出来てたんじゃないかってビデオ見てて思いました

 

今年は2頭目だ誕生しそうですが

 

「クロ」のジェネシス、2枠に入ったら?(笑)

スカーレット」赤枠だったら?

 

秋天・牝馬3頭馬券

史上初ですw