フィリーズR


ヒントはいくつかあるのでそれを当て嵌めて行くと

7,8枠の馬が来ると出ましたw

登録段階では人気だった馬が回避して、その騎手だった武騎手は

人気の無いミズリーナで出場です

ここでこの馬で勝つような離れ業が出ると「おー!持ってますねー」となるのですがw

 

まあ、それは無いですから、じゃあヒント騎手にしましょうか

「7枠・13番」隣が因縁の三浦w

しかも1番人気候補って(笑)

もう一頭の7枠馬は3才戦に強いDインパクトの子・マテンロウディーバです

7枠中心でしょ?

ディープの仔は他に

2枠3番フェアレストアイルと5枠9番クーファイザナミ(武幸四郎きゅう舎w)がいます

とにかく3才クラシック関係のレースではディープ産駒は無視しない方がいいと思っています

 

数字を内包した騎手がサインです(多いですけど)→池添健

前年の1番人気馬の数字がサインです(35のアウィルアウェイでした)

 

結果はモロでした(笑)5-7-6番(3-4-3枠)

 

*荒れる傾向があります*

今年のメンバーもそんな感じがしますね

*それと「なんとなくですが」最近若手騎手の重賞活躍がちらほら見えません?

G1の長岡騎手とか今日の団野・菱田騎手、少し前の原田騎手、鮫島かつま。木幡巧也に野中。

日経新春杯では藤懸騎手の名もありました。

 

 

3.9.12.15番は注意馬です

同じ筋なんだから6番も入れなさいー!でした  (テヘペロ

 

結構難しいレースに見えますが・・・・

18頭もいて

これといえる軸馬も見当たらず・・・

 

「だから荒れそう」と私が判断したレースって

あまり荒れない事多いんですよねーーーーーー

 

和田騎手・・・流れが来た・・・かも?(笑)

 

1アヌラーダブラ    3.2三浦☆
3ヤマカツマーメイド    5.0池添*→買いにくい騎手なんですよね~、信頼感が薄くて。
4カリオストロ    5.7松山
5ケープコッド    5.8デムロ
7マテンロウディーバ    30.5藤岡佑
6ルーチェデラヴィタ    28.8幸
11ソーユーフォリア    89.2浜中
9フェアレストアイル    57.2坂井
10ヴァラークラウン    74.2古川
13クーファイザナミ    111.5シュタ☆
14エーポス    112.8岩田→ラスト追わせると川田か岩田か・・・ってことでしたw
12エヴァジョーネ    106.5和田*
16パフェムリ    183.3西村
20ミズリーナ武☆
19ソフィアバローズ    260.4菱田*
21メルテッドハニー斎藤新
22ラボエーム秋山*
23ナイントゥファイヴ松田→滑り込みだったのがそのまま桜花賞にも滑り込みにビックリマーク