Simpleはベストの時もあるけど

考え方としてはBETTERとして捉える方が良いと考えています

 

馬券を買う(当てる)ためにいろいろヒント探しをやって来ましたが

その種類が多くなりすぎて迷いの種に成長~(笑)

 

なので一度断捨離します

BESTを求めるのではなくBETTERでいい

そんな感じで私にとって最低限必要な物だけを残して

≒原点に戻るという事ですね

 

そもそもその原点の時には的中率が高かったんですから~

 

今年ももう何度か出ていますが

馬柱ではどう見ても軸になる馬がいなくて

混戦模様の

18頭立て条件戦で

終わってみれば枠の偏りも無く1.2.3番人気馬で決まったり。

先週だったか中京の9Rでした

 

勿論多頭数レースならではの大荒れもありますし

18番人気馬を狙うなら18頭立てレースしか無いんですから

色んな見方があると思うけどわたし

先週のこの結果を見て決めましたw

原点に戻るのだーと

BESTよりBETTERを追及しますw