2024/02/06雪の影響 | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。

昨夜はメタバースの声チャレンジ!をして

22時〜ドラマ見てながら、あぐらして

23時過ぎに寝ました。トイレ通いは

ありつつも、比較的眠れて7時30分頃

自然と起きて、36.5℃

ベッドから起きれずにいたら、

デイから連絡有り、念のためお休みと。

私も起き上がれなかったので承諾の返信。

どうにか動き出してゆるっとルーティン

顔を洗って、U-NEXTTimeしてました。

これ緩くて楽しいです(笑)見終えて

10時〜ウトウトしていました。目覚めると

11時30分でなんだかだるかったです。

あぐらしてのんびり過ごしました。


お昼、双子さんとママご飯を楽しんだ後

姪っ子甥っ子たちとFaceTimeして癒されて

ティータイム効果でちょいスッキリ☆

んで、のんびりしていたら再び

姪っ子甥っ子たちとFaceTime

今度はマイリストの運動しながら

結局16時前までおしゃべりしてた。

"まるちゃん、まるちゃん!"って嬉しいね。

すくすく育て、愛しい子たち。


夕食は胃もたれがあったけど、

ママご飯はやっぱり美味しくて食べてた。

そして数年ぶりに天てれを見たんだけど…

どストライク世代の戦士が先輩として

出てて、やっぱり昔よかったなぁって。

それから2回目のスッキリ☆して

ママとお風呂入って、歯磨きしました。

21時〜は今日も短時間ですが声チャレンジを

続けています。うまくいかないことも

ありますが、家族と友達に支えられて

今日も生き抜けそうです。元気が出ないけど

生きてるだけでヨシとします!