#雨の日にすること | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。

雨の日にすること

今日は雨予報だったから、ゆるゆると。

7年を共にしたリハビリの先生への

感謝の手紙をゆっくり書いていました。

って、雨予報なのに、雨降らなかった(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日、調子に乗って揚げ物チョイスしたら

胃もたれえっぐ!!ゲップ止まらぬ夜。

22時前にはお薬飲んで、新ドラマ

あぐらしつつ、見てから寝ました。

そしてやっぱり入眠はスムーズ、

中途覚醒はありつつも、8時21分まで

自然と眠れて、起きてストレッチ。

36.5℃/ルーティンの前に手紙時間。


午前中はのんびり過ごして、お昼は

しまむらに予約品を受け取ってから

ばあばんちで、ヘルシーランチ♡

野菜・煮物などなど、お腹に優しい

ご飯やおやつが並びました(о´∀`о)

ばあばランチにしてはセーブできた?

ラジオ体操第二を膝立ちでやると

みんなが笑ってくれた(つまり変?)

変でも、見本通りじゃなくても

楽しきゃおっけー!!!だって

宅トレも、リハビリも100%まる仕様で

作られたものじゃないし、誤差は

楽しみで埋められればd( ̄  ̄)◎

スッキリ☆したので、水分も摂って

夕方に帰宅、帰宅後はマイリストやったり、

のんびり。今日もココアって思ったんだけど

甘いものはばあばランチで、食べたし…

亜鉛対策に味噌汁をフリーズドライで

入れたけど、溶かすの下手すぎて笑う。

でも、自分でできたからヨシ!ということで。

時間の余裕がある時は、チャレンジしたい。


心の余裕があったので30分くらいパズル。

先日よりうまくハメられた気がします。

歯磨きして、ゆっくりしていますが

このあとはお風呂に入って寝たいと思います。


抜け毛が減って、お風呂が

楽になった気がする!と

双子さんに言ってもらえています。

こだわりが少しずつ許せていけますよーに!