親との通院でした! | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。

昨夜は運動は控えて、食事をしっかり

入浴もママとしっかりして、お友達と

メタバースで遊び、本日の通院準備を

しながら録画でドラマをチェック☆

階段は運動を控えたからか、激痛では

なく可能でした。夕方寝てしまったので

しかも暑すぎて、いやもう特に被らず

タオルケット抱っこして寝てるけど

冷房も付けてるけど、足はジタバタ

してるし、膝は痛いし、ああ、寝苦しい。

2時過ぎに寝て、アラームで7時40分に

起き、体温36.7℃

朝食ロールパン、コンソメスープ

ほぼ自力で支度をしていました。


9時〜14時 親との通院

麻酔科・障害歯科・入院サポートセンター

抜歯は月末の予定になりました。


15時ようやくお昼ご飯!!

久しぶりに野菜たっぷりタンメンと

フライドポテトをママとシェアしました。

16時に帰宅後、抜歯手術及び入院の

書類に目を通して、記入。そしたら

双子さんからの誕プレ②来た!



嬉しい、さっそく♡


って色々してたら寝ちゃったあああー(笑)

夕飯も食べて、スポーツも1時間しました。


今夜もゆっくり過ごしながら、

過ごしたいと思います。



いろんな人のブログに遊びに行っては

自分の生き方に焦りを感じるけど

振り返ってみると、うん。少しずつは

変わっているのかもしれないなと。

周りのブログに影響受けすぎず

丁寧な暮らしをしていきたい。