通所カバン新調 | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。

今日は11時ぐらいに起きて、双子さんと
お肉食べながら録画したプリキュア鑑賞!

新しいプリキュアも、楽しみ〜♡

その後、ばあばとママと一緒に
スーパー巡り。コウペンちゃんの
ひなあられを探しているんだけど
どこもまだ、節分とバレンタインの
特設コーナーばかりで…( ´△`)
仕方ないのでファーストキッチンで
温タピしてきました(笑)

そして帰宅した15時ごろ。明日からの
デイサービスに向けて、荷物整理を
していたら、、、壊れた。チャックの部分。
頑張れば指で摘めば、まだ使えるのだけど
完璧主義?HSP気質?な私は今までと違う
ことに強い不安と焦りでパニックに。
"ママ〜、パパ〜、直して〜!"って
言ったけど"もうこれは直せないから"と
急遽買いに行くことにしました。

近所のスポーツ用品店を見て…
デザインと予算が合わなかったので
今度は隣市のショッピングモールへ。
無事、デザインと予算が自分好みの
物を見つけたので購入してきました。

ちなみに今回はお小遣いから…
というのもパパとママは夕方から
人混みに行くのは嫌で。とりあえず
明日は代用品で、という考えだったけど
私は"代用品とかやだー。連れてってー"
と、わがままを言ったので(笑)

これからまた、この子(リュック)と
楽しんで行けますように♪

夜、夕飯後に、双子さんとクレープを
作って食べました。私も一緒にやったので
不格好だけど、出来立ても、お風呂
上がりの冷やしたクレープもどちらも
美味しかったです。

また、1週間、新しいリュックと
美味しいもののパワーで愉しみます。