お友達とららぽーと女子会♡ | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。

今日は9時に起きて、支度して
熱もなかったので双子さんと
11時過ぎにららぽーとへ行き、
お友達に会ってきました。

双子さんの高校の同級生で
双子さんとともに私も
仲良くさせていただいてる
ただでさえ数少ない友達の
その中に本当にレアな健常のお友達。
もしかしたら健常のお友達って…
リアルで今遊んでいるのは
その子だけかも?!
他の子も関わってはくれてるけど
頻繁に会うことはないから。

って事で出会って早々みんなして
"朝ごはん、たべてないから
お腹すいたね!"ってなって
フードコートに行って

おきまりのローストビーフ丼食し…
お友達のbabyちゃんにも癒されて
おしゃべりしながらお洋服見て、買って
私は双子さんに遅めのクリプレとして


無印のホホバオイルを買ってもらった。
(OTのハンドマッサージで
使うやつ、匂いつかずに
さらっとしていてすぐ活動に
移れるので画期的!!)
楽しみ通して、あっという間に16時。

楽しかったけども
私にとってはハイペースな
健常の世界、疲れたー。

帰宅後、よく電話くれる子の対応して
お風呂に入って、夕飯食べて
19時でした。今日はやること
早めに終わったし、ゆっくりして
寝ようと思いますが今日は
ハッピーなことに11時〜17時ごろまで
トイレに行きたくならず!!
ストレスフリーな1日でした。
家族といるときは極力トイレに。
今でもがんばっています!