学生最後の春休み13日目 | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。

今日はやっぱり疲れて9時起きでした。
そして録画したEテレのてんぐさんの歌を
聴いたりして動画見て午前中を過ごし

午後は久しぶりにしまむらのスウェッターズ
ぐでたまのシャツとマイメロのスウェットを
購入しました〜♡プチプラでかわいい♡
そしておやつにマクドさんのメロン
シェイクを飲むことができました!

遅めのお昼兼早めの夕飯を食べてから
20時過ぎにお姉ちゃんの幼稚園時代の
友達と友達のママのお家へ遊びに行き
ネコと戯れながらものんびりカット(^^)
{1BCD419C-4621-422B-B234-8825C023A752}

ばっさり切りました(笑)
明日から寝癖やばそっ!
23時過ぎに帰宅しささっとママとお風呂。
この後寝るので明日もお寝坊な気がします。