売布の夢吉で、ランチしてきました。





私はチキン南蛮、Mちゃんは、天麩羅定食


うーーーん?私のは、ほぼ衣だけって感じ笑


あれは無いなぁ


そして


コーヒープリンセス行こう


パフェ食べよ‼️って即断即決してくれて


Mちゃん、、、やっぱ‼️良い‼️あなたは‼️

ホント、的をえたとこ

ついてくるよねー👌

ありがとう😊




メロンジェンヌ?だっけ?


うーん、美味しい😋


最高だね爆笑爆笑爆笑


満足満足ありがとう❤️


あ!帰りに見たことなかった庭園ぶらっとして

癒されたねー




ファミリーランドの跡地にできた庭園

少し残してくれてたんだねー

初めて気づいた。ニコニコ


半日付き合ってくれてありがとね♪