DISH//の猫が大好きだったtomo4才


気がついたら、違う人の虜にびっくり


(もう少し大きくなったら、親子でDISH//のライブに行きたいと夢みてたのにぃー笑い泣き


誰だと思う!?


音楽の日のステージがかっこよすぎてキラキラキラキラ


氷川きよし!ラブラブ

(きーちゃん)


確かに、きーちゃんさんのステージ凄かったのよ✨

花火がドカンドカン🎇🧨あがって🎆

動いてる船🛥の船頭に立って歌ってて🎶

港に降りて走ってステージに行くという演出炎


そしてあの歌唱力流れ星

tomoも

「このひと、じょうずダネ〜ラブラブ

と言ってた。


そして何度も繰り返し観てます笑い泣きラブラブラブラブ


猫は一応、子守唄として寝る時、小さい音でかけてます、、、