や、やはり

空港でちょろちょろ
くねくね
じっと座っていられないTomくん。

ジィジが、隣の公園の山からワッフルと見送りをしていましたが、
説明しても
Tomくんにはわからなかったようす。見えてないみたい。

搭乗直前にパパに自販機でブドウジュースをかって🥤もらいました。(飛行時間が短いためドリンクサービスが無い事を知っていたので許可しました。注文すれば水かお茶はもらえるらしいのですが、、、)
40分間の飛行機の間は、泣いたりせずにいましたが

なんせ足癖がゲロー靴は脱がせてだっこだったけど、前の座席の背面を蹴りたがって、私に怒られるの繰り返しでした滝汗

飴をもらって🍬少し機嫌を取り戻した感じ。

やっぱり飛行機は、身動き取れない所が辛いね。
電車の方が動ける🚆

ま、飛行時間が短いので、あっと言う間に着きました。

いいから、はやく来なさーいムキー

なかなか手も繋いでくれないで、止まったり。

保育園で集団行動してるはずなのにえー

空港を出て、

宿に荷物を置きに寄ったら、

海に行きたいコール炸裂でしたチーン

海探そうっと言って、海と反対方向の駅に向かって歩いてたらニヤニヤ

抵抗され、反対側にダッシュされました💨チーン

分かるのかな?ゲロー

母、激怒⚡️止まってと叫ぶムキー

も止まらず、パパにより回収されたもやもや

その後、なんとか函館駅まで行って函館駅の方から海まで歩いたのですが、

戻ってもまだTomくんは

うみ熱望

港じゃダメらしい🙅‍♂️


アイスで気を取り直してましたガーン

前途多難な2歳児爆笑