おととい2歳8ヶ月になりましたくるくる

言葉は増えたよ恐竜くん

ブルーベリーは?イチゴどこ?ふたご座

とか

まだ〜ふたご座
もう〜ふたご座

とかもよく喋るようになってきたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

でも、よく聞く
朝から晩まで喋ってるーって程じゃないかなアセアセ

天気はいいのに寒いからさぁ〜

お願い午前中はせっせと親子クッキングだよお願い

時々、母の雷落ちながらですけど笑い泣きガーン

パンケーキ🥞とプリン🍮🍮🍮



Tomは

卵割🥚と混ぜ混ぜうずまきとフライ返しが出来ます

(が、こぼすと母に怒られる。あと今日はレシピを床に投げたから怒られました)

最近。なんでも大事にしなきゃダメ〜系で怒ってますタラー

床にあるものなんでも踏もうとするし、、、