赤ちゃんうちの王子さま。

犬化が止まらないチーン

{5C6F2B8F-C678-44F1-B4F8-FF5BD69BC18D}

うどん犬食い。

掬えなくてイライラかショボーン

{B486428B-2703-4422-9B2D-B49E936550D4}

よく見かけるしょんぼり

今日は、まだ乾いてない洗濯物から、父のパンツをギュッと引っ張って取ってた。
ああ、いろいろと残念おーっ!

{E46B4254-D934-4EE5-9B17-825486D1E37D}

ごはん残すくせに、拾い食いはする子えー
それ、ゴミちゃう???



上差し今日ともがワッフルより賢くなりました〜拍手

ワッフルの青色のおもちゃがあるんだけど。
ワッフルに
お母さん青いの持ってきて〜
と言っても無視だったのに。
何気にともに同じ事言ったら、
ちゃんと持って来ました♡
ちゃんと伝わってる〜!!青って解ってるのかなぁ〜??
{8C811510-BEAB-4285-A603-1A7A6A0DFEFD}

カゴで遊ぶ2人。