最高過ぎたー\( ˆoˆ )/ | Eternal Love To JJ

Eternal Love To JJ

ブログの説明を入力します。

ジェジュンの追加公演最終日に参戦爆笑

めっちゃ忙しかったけど、仕事早退して行って来ましたあせる
久しぶりにジェジュンに会えると思うと、自然に顔もニヤけてきちゃって、浮かれてるの丸分かりチューチューチュー


開演ギリでしたが、間に合いました汗

会場に沢山のお花が花束赤薔薇ピンク薔薇
おぉ、ドリカムと嵐士から‼️
すごーいガーン






ジェジュンが、頑張ってきた証だよねお願い
辛いことが多過ぎたペン活も、挫けず頑張って来た甲斐があります照れ

ほんとに、こんな日が来るとは……
嬉し過ぎる爆笑

しかも、この日は、スカパーの生中継‼️
すごいよ、ほんとに笑い泣き

ジェジュン、ありがとうアップアップアップ


ハゲても、嫌いにならないから安心して爆笑

この画像、気に入ってたよねチュー
面白過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


喉の調子が良くないと、言ってたけど、それでもプロ、流石の歌声でしたラブ

オーラスだし、ジェジュンの事だから、長くなるの覚悟してましたが、公演時間4時間ちょいでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


バナナマンの日村さんも登場で大盛り上がりでしたアップアップアップ





ジェジュン、すっごい嬉しそうだったニコニコ
日村さん、ありがとうウインク
面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しい発表もあったし、また頑張れるグッド!
久しぶりに銀テ取れた〜音譜音譜音譜

カバーアルバム、楽しみだね〜
それまで、ジェジュン貯金しなきゃラブラブ

次は、JJシートで参戦したいしラブラブラブ


東方神起のツアーのチケ代もだったーおーっ!おーっ!おーっ!
出費ヤバいwww


でも、目標あると頑張れるよねウインク

暑くなってきたので、皆さん体調崩されないように、気をつけましょうニコニコ


では、また〜
アンニョンパー