出費続きwww | Eternal Love To JJ

Eternal Love To JJ

ブログの説明を入力します。

ようやく、新しい職場にも慣れて来ました照れ
まだまだ、覚える事が、多過ぎて大変だけど、楽しいし、やり甲斐ある仕事で、刺激あって良いグッド!


毎日の、満員電車にも慣れましたチュー
嫌だけどねー

歩くようになったし、体には良いよねウインク

地元にいた時は、車通勤で、職場の人と一杯生ビール呑んで帰るとか、出来なかったんだけど、電車通勤だと、呑んで帰れるニコニコ



シンガポール料理のお店かに座

初めて、チリクラブ食べましたかに座かに座かに座
めっちゃ美味しかったけど、殻硬すぎて大変あせる

このタレを付けて食べる、蒸しパンも、しっとりふわふわで、美味しかったお願い

でも、やっぱり毛蟹が一番好きニヤニヤ

エプロン着けて、硬い殻に悪戦苦闘しながら食べました汗


チキンも、エビも、めっちゃ美味しいアップアップアップ


結構歩いて、カロリー消費してるはずなんだけど、外食増えて、体重増加滝汗滝汗滝汗


気になる店が、会社の周りに多過ぎてチューチューチュー


先週のランチで、何十年振りかの、ロッテリアハンバーガー
エビぷりぷりで、美味しかった🦐

ランチも外食で、出費ハンパないガーン


しかも、地元の空き家の除雪雪を業者に依頼してるんだけど、高い!!
一冬で、いくらかかるか恐怖しかないゲッソリゲッソリゲッソリ


業者じゃなく、バイト雇おうかしら
誰か、いたらご一報下さいショボーンガチで!!


そんな訳で、夜のバイトも辞めれないえーん


追い討ちをかけるように、ジェジュンのライブに、東方神起のファンミ、シアコンと怒涛のイベント続きDASH!DASH!DASH!
しかも、4月に集中ガーン

嬉しいんだけど、大変っすあせるあせるあせる


ジェジュンは、2日間参戦ラブラブ

東方神起は、1日だけニコニコ

シアコンは、まさかの先着とか、ゲット出来るか不安だけど、頑張る!!
明日、みなさん、頑張ってゲットしましょうアップ


そうそう、バレンタインのチョコを息子に送るの忘れてて、今朝、送りましたあせる

しかし、送料高いわ〜
中身より、送料の方が高くつくわ〜汗
可愛いの見つけたから、2個入れました猫

息子、猫大好きなんですニコニコ


そんな感じで、とりあえず、冬越すまで、頑張って働かないとー

来年からは、ちょっと考えよー


ちょっと、風邪気味なんで、早寝しますゲホゲホ



では、また
アンニョンパー